お任せしたい仕事内容
不動産事業者様の経営課題解決を支援する「みらいえ」のカスタマーサクセス業務をお任せします。
顧客の満足度向上や継続率・使用頻度の向上を目指して、本プロダクトを使用するにあたり、使い方などのレクチャーまでお任せします。サービス導入後は顧客の潜在的な要望に対してアプローチし、顧客満足度向上とともに更なる売上増加を図ります。
また、お客様からの要望やフィードバックをもとにプロダクトの改善、新規プロダクトの企画まで幅広く携わることができます。
■ 業務のミッション
・顧客の満足度向上
・顧客の継続率の向上
・活用頻度向上
・プロダクトを使用するにあたり使い方などのレクチャー
■ 具体的な業務内容
・導入支援
・顧客からの問い合わせ対応
・ツールの説明及び使い方のサポート業務など
・サービスを導入するお客様へのオンボーディング
・活用度、満足度調査
・経営課題解決のための施策立案、提案
・クロスセル、アップセル
・お客様からのフィードバックを元にしたサービスの企画、改善
この仕事の魅力、やりがい
・SaaSビジネスをグロースさせるキーとなるカスタマーサクセスを経験できる。
・お客様の経営課題解決にコミットしながら、レガシーな業界を変革に携われる。
・急成長するマーケットにおいて経営の中枢から組織の拡大に関わることができる。
応募資格
【必須要件】
・法人営業経験のある方
【歓迎要件】
・不動産業界経験者
・IT、システム営業経験者
・無形商材の営業経験者
・カスタマーサクセス経験がある方
【求める人物像】
・能動的に行動を起こせる方
・顧客やユーザーの立場に立って物事を考えたい方
・カスタマーサクセスに挑戦したい方
・顧客の事業の成功までコミットしたい方
働く環境について
1.個人の理想を超える成長環境
「市場価値の高い人材になってほしい」という育成方針に沿って業務をお任せしています。
手を挙げればやりたいことに挑戦できる文化で、社員からの意欲ある提案には寛容です。実際過去には社内にノウハウはありませんでしたが、社員がビッグデータやAIの研究・開発を行い、画像自動認識機能として製品へ導入した事例や入社1か月のインサイドセールス未経験の社員を抜擢し、インサイドセールスチームの立ち上げを一任した事例もあります。自己成長につながる価値ある経験を積むことができます。
2.風通しのいい人間関係
親切で丁寧な社員が多いことが特徴で、わからないことがあったときも立場や年齢関係なく、気軽に質問や相談ができます。同僚や先輩間だけでなく、上司やマネージャー、代表との風通しの良さも弊社の魅力です。社員の声に耳を傾ける文化が根付いているからこそ、社員も発言しやすく裁量もって取り組むことができます。
少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひ一度オンラインでお話しませんか。
皆様からのエントリー心より楽しみにしております!