ポジション概要
<仕事内容>
営業社員の業務をサポートしていただきます。
<具体的な仕事内容>
・見積書作成(フォーマットあり)
・契約書作成(フォーマットあり)
・請求書対応(請求内容の確認がメイン)
・営業資料カスタマイズ(7割方出来上がった資料の仕上げを担当していただきます。)
・営業関連資料の整理
・申込後のお客様対応
応募資格
【必須要件】
・営業経験若しくは営業事務経験がある方
・文書作成業務(word / excel / powerpoint)の経験がある
・業界未経験者歓迎!
ITや不動産に関する専門知識がなくても◎
【歓迎要件】
・お客様とメールのやり取りや電話での対応を行ったことがある
・不動産事務の経験がある方(入稿作業など)
【求める人物像】
・自身でタスク配分をし柔軟に業務に取り組める方
・仕事を通して誰かのために貢献したい方
・人に喜ばれるようなお仕事をしたい方
<働く環境>
1.挑戦と成長を後押しする環境
手を挙げればやりたいことに挑戦できる文化が根付いており、社員からの意欲ある提案には寛容です。そのため自分が伸ばしたいスキルを身に着けたり、積みたい経験を積むこともできます。実際過去には、社員がビッグデータやAIの研究・開発を行い、画像自動認識機能として製品へ導入した事例や入社1か月のインサイドセールス未経験の社員を抜擢し、インサイドセールスチームの立ち上げを一任した事例もあります。
2.ストレスフリーな人間関係
親切で丁寧な社員が多いことが特徴で、わからないことがあったときも立場や年齢関係なく、気軽に質問や相談ができます。先輩や同僚間だけでなく、代表やのマネージャーとの距離も近く、役職関係なく風通しがいいのが当社の自慢です。
少しでも興味を持っていただけましたら、まずはオンラインでお話しませんか?
皆様からのエントリー心より楽しみにしております。