開発

VPoE候補

VPoE候補(中途採用)

700万~1500万

自社プロダクトでレガシー産業を変革し、顧客の事業成功にコミットできるエンジニアチームを創るVPoE候補を募集!!

お任せしたい仕事内容

本ポジションは代表直下でミッション達成に向けて、裁量大きく業務をお任せします。 具体的なミッションや詳細な業務内容については面談でお話しできればと思います。

■業界の抱える課題と自社サービス「みらいえ」の価値
生きていく上で必要不可欠な住の領域の軸となる不動産業界。アパート・マンションや家探しで一度は馴染みがあるのではないでしょうか。 そんな不動産業界はFAXや紙を使って業務を進めている会社や営業の方が物件情報の入力作業に1日の半分以上を費やしている会社が多くあり、IT活用の遅れや生産性の低さが課題となっています。 自社サービス「みらいえ」は、不動産業界の抱える課題を解決するために生まれたサービスで、ITが苦手な方でも簡単に使えるシステムになっていることはもちろんのこと、物件情報の自動入力機能や自動追客機能の活用により、ルーティンワークの約70%を自動化し、営業の方が生産性の高い交渉業務に注力できるように開発されています。 そのため、多くのお客様に「みらいえ」を活用頂くことによって、業界全体のIT活用が進むことはもちろん、物件情報入力などのルーティンワークを70%削減し、営業活動に注力できる体制を構築できるので業界全体の業務効率化と生産性向上が実現できるようになります。

仕事の魅力、やりがい

・急成長するマーケットにおいて経営の中枢から事業、組織の急拡大フェーズに関わることができます。
・事業、会社そのものが何であるか、どうすれば拡大成功し、どうすれば失敗するのか、経験できます。
・事業内容が不動産という人が生きる上で必要不可欠な業界に対しての業務効率化、生産性向上なので世の中への貢献や自社の社会的価値を実感できます。

応募資格

【必須要件】
・webシステム開発の知見がある
・エンジニアのマネジメント経験がある

【歓迎要件】
・50名から100名に拡大するフェーズにおける組織マネジメント経験がある方

【求める人物像】
・経営メンバーとして事業のグロースにコミットできる方
・新しい事業の立ち上げに関心のある方

働く環境について

1.個人の理想を超える成長環境
市場価値の高い人材になってほしいという育成方針に沿い、社員には実力の120%の業務を依頼しているので自然と成長できる環境があります。 また、手を挙げればやりたいことに挑戦できる文化で、社員からの意欲ある提案には寛容です。そのため自分が伸ばしたいスキルを身に着けたり、積みたい経験を積むこともできます。実際過去には社内にノウハウはありませんでしたが、社員がビッグデータやAIの研究・開発を行い、画像自動認識機能として製品へ導入した事例や入社1か月のインサイドセールス未経験の社員を抜擢し、インサイドセールスチームの立ち上げを一任した事例もあります。 このような環境があるので社員自身が想定している以上のスピードで成長できます。本来3年かかるものを2年で習得したという社員もおり、振り返ってみたら自分の理想をはるかに超えて成長しているケースが多いです。

2.ストレスフリーな人間関係
親切で丁寧な社員が多いことが特徴で、わからないことがあったときも立場や年齢関係なく、気軽に質問や相談ができます。全員が対等な立場で気軽に意見が言えるので社内の人間関係においてストレスがかかることがありません。 また、弊社は「今まで経験したことない便利さ」をユーザーに届けるため「常識や既存のルールに囚われないこと」、「チームで協力し、提供価値を最大化すること」を意識して仕事を行っています。 これはルールを設けず、個人が自由に想像力を働かせ、チームで協力することでお客様の期待を超える「便利さ」を実現できると弊社が考えているからです。 その考え方が根付いているので、20代~50代まで幅広い年代の方や役職のある方も在籍している組織ですが、顧客の課題を解決するため、より良いサービスを創るためにどうすればよいかといった議論も頻繁に起こっています。

少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひオンラインでお話しましょう!
皆様からのエントリー心より楽しみにしております!

recruit

企業・求人概要

募集背景 ここまで順調に事業・組織ともに成長してきましたが、ビジョンを実現し、だれでも簡単にITを使える世の中にするにはまだまだ事業も組織も大きくする必要があります。 ビジョン実現に向けて、事業・組織を一緒に大きくしてくれる方を募集します!
配属部署 開発
概要 「ITをもっとやさしく」をモットーに、不動産業界に特化した業務自動化クラウドサービス『みらいえ』を開発・提供するイー・ビジョン。物件情報の入力やサイト制作、顧客管理・追客等を自働化する『みらいえ』は、これまで1600店舗以上の不動産業者が導入し、現在も月20社~30社のペースで増加する等、順調にシェアを伸ばしている。組織としても成長フェーズにあり、現状の50名弱から2025年末までに100名規模へと拡大予定。顧客に喜ばれるサービス開発に携わりながら顧客視点・経営視点を身に付けられるほか、色々なキャリアを選択することもできる。
この仕事で得られるもの ■成長するマーケットにおいて経営の中枢から事業、組織の急拡大フェーズに関わることができます
■事業、会社そのものが何であるか、どうすれば拡大成功し、どうすれば失敗するのか、経験できます

 

information

勤務・就業規定・その他情報

勤務地 【勤務地詳細】
東京都新宿区新宿5-17-17 渡菱ビル1F
【アクセス】
■JR線新宿駅(東口)徒歩8分
■東京メトロ丸の内線・都営新宿線新宿三丁目駅B3(B5)徒歩2分
■西武新宿線西武新宿駅(南口)徒歩6分
待遇・福利厚生 【保険】
■各種社会保険完備
■定期健康診断
【諸手当】
■交通費支給
■フレックスタイム制(コアタイム:11:00-15:00)
■リモートワーク可(※社内規定あり)
■服装自由
■結婚祝い金、出産祝い金
■ウォーターサーバーあり、コーヒー飲み放題
【受動喫煙対策】
■敷地内禁煙※勤務時間10:00~19:00(フレックスタイム制:コアタイム11:00~15:00)
休日/休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季・冬季休暇
■年次有給休暇
■特別休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
求人の特徴 ・急募求人
・転勤なし
・学歴不問
・服装自由
TOP
TOP